見つけた!松屋で夏にぴったりの最強メニュー♫ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

昨日はうちの民泊物件のお掃除に入りました笑い泣き.

 

エアコンつけて作業してたんだけど汗だくにアセアセ。リネン類乾燥する前にコンビニ行って思わず🍺かっちゃったニヤニヤw。

 

 
さて、作業が終わって昼ご飯何食べようかなって考えたときに「肉🍖」が頭に浮かび、手っ取り早く松屋へ。
 
でもって、牛丼ではなく「カルビ焼肉L定食」をオーダー。
 
L定食とは肉の量が増量。だけど、ごはんおにぎりは控えたいなって思ってたら、な、なんと
 
ごはんをおろし豆腐と大根おろしに変えられるじゃありませんかポーン
 
それもプラス50円でラブラブ
これは今の気分にぴったりでした。
 
ごはんを「小盛り」にするよりヘルシーで、
 
 
おろし豆腐には少しごま油かな?が掛かっていて最高に美味しくて、
大根おろしは肉に巻き巻きして食べればさっぱりいただけますウインク

最強のセットを見つけちゃったよラブラブ
 
店で食べれなくても、今はネットで頼めるから、家でこの組み合わせで食べてみてもいいよね下差し下差し下差し
 
 
あー幸せな気分だったなぁニヤニヤ
 
 
あ、幸せ気分と言えば、今月最初から初めた「Buster634お試し〇〇キャンペーン」ですが、連日多くの方からご注文頂いてますビックリマーク
 
感謝感謝ですお願い
 
数量僅かですので、試してみたい方は早めにご連絡下さいね!
 
ではまたバイバイ
 
image