商品を届けに南熱海まで行ってきた帰りに美味しい2色丼たべたよ~♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

毎日fご注文頂いております、

 

「Buster634(バスター634)お試し〇〇キャンペーン」♪

 

大好評いただきありがとうございますウインク

 

 

昨日は初購入のお客さまが熱海の別荘で使いたいとのことでお届けに行ってまいりました。

 

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

行きは道が混んでるんで箱根の峠を越え、帰りは海沿いの134号線→小田原厚木道路を使い、

 

ちょうど昼ご飯時だったので、大磯PAトイレを済ませてドライブインで「湘南漬けしらす&釜揚げしらすの2色丼」を食べました照れ

美味かったなぁルンルン。これ1000円だったらお得ですよねてへぺろ

 

それにしても最近肩凝るえー。PCのせいかなぁ。

 

ではまたねバイバイ