弥彦公園 もみじ谷 | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは。ニコニコ

 

彌彦神社で参拝を終えた後、次は「弥彦公園」に向かいました。

公園内にある「もみじ谷」は、その名の通り紅葉の名所とのこと。

 

彌彦神社から歩いてゆける距離で、途中の通りにはお店が並んでいて、賑わっていました。

 

ぶらぶら歩いていると、程なく公園に到着。

トンネルを抜けると、そこは真っ赤に染まった紅葉拡がっていました。

 

では、写真をご覧下さいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝訪れた長岡のもみじ園とは、うって変わって大勢の人々でごった返していました。

人をできるだけ写りませずに撮ろうと、根気強く待っていると、人の流れが切れる瞬間があるものですね。そこを逃さず撮ったつもりです。

 

このあと、小高い山の上にある「湯神社」に参拝し、遅い昼食をとって”もみじ谷”訪問を終えました。

狙っていた訳ではありませんが、とても良い時期に来られて満足しました。

 

では、またパー