信州の旅-1 | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは(=⌒▽⌒=)


やはり連休明けの週は仕事キツイですショック!


てな訳で、一週間ぶりにブログ更新です。


やや事後となりますが、GWでの行程を

写真中心に振り返ります。


佐久から一般道を抜けて

蓼科方面へ向かいました。


我が家の旅は、あまりスケジュール

を決めません。行き当たりバッタリですが

時間に束縛されず、ゆっくり行こうを前提

としています。


蓼科湖畔に着きました。丁度昼時です。



KOHのブログ

湖畔の蕎麦屋で待つ事に。


KOHのブログ


ところが、ものすごい順番待ち。40分以上とありました。


KOHのブログ


順番待ちのノートに記名して、湖畔を散歩です。



KOHのブログ



KOHのブログ

待つ事、一時間、やっと入店しました。

食べること数分。美味しかったです。割り箸


お腹も落ち着いて着ましたので、ボートに

乗ることにしました。スワンです。



KOHのブログ

いつも思うのですが、この型のボートは

乗ってしまうとスワンの形が判らず、

逆に首が前方の視界を遮りってしまいます。


でも湖畔の景観としては良いのでしょうね。


写真の方ですが、ボート内で揺れながら

撮影しました。



KOHのブログ


桜も満開です。水鳥も泳いでおりました。



KOHのブログ

KOHのブログ



以上、蓼科湖畔でした。



KOHのブログ

では、またパー