\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


去年猛暑の中の扇風機は

逆に熱風っていうニュースをみてね驚き



冷却プレート付きってやつを買ったんだけど


真ん中のプレートがキーンと冷えるから

風も気持ち涼しめ?になるし

ぴたっと当たるとひんやりして気持ちいいー!



これはいい!と思ってたら

今年流行ってるやつパワーアップしてる!



スタンドなくても立てれるし

カラバリもかわいいー!!

扇風機の角度も変えられるってー!



そしてお得なクーポンが目がハート目がハート目がハート

イベントバナー

 


私が去年買ったお店はこっち👇🏻

付属のスタンドに立てれば

スマホも置けるよーー!



冷たくて気持ちいいのは分かるが

それはやめい?!ってなった一コマ泣き笑い

プレート部分結露で濡れるんだよねー!

その水分を狙われる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年は下の子も自我もパワーアップして

取り合いなりそうだから

もう一個買い足さないとかなー泣き笑い


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート