\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


連休シーズンも終わり、、

登園しぶったりするかなー??



と、思いきや



連休あけあれがなくなって

我が家の4歳児は喜んで登園しております泣き笑い



あれ、、とは、、

鯉のぼり!!!







いなくなったねええええ!

と、日々喜んでるよ泣き笑い泣き笑い




子供って何に怖がるか分かんないよね?




ちなみに虫対策で買ったこれ

まだ見せてないけど、、

怖がりませんようにと願ってます泣き笑い


結構リアルでない??笑



週末これつけて公園行ってみるー!

 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート