\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


離乳食つかみ食べくらいから

食卓汚されません赤ちゃんぴえん???



スプーン使うようになったらさらにネガティブ



でも、ワンオペご飯多めな我が家

自分で食べてくれるとすごく助かる←



でも自分で食べれば食べるほど

汚れるんだよなーーちょっと不満



ってときにあると便利なこれ



テーブルまでカバーしてくれるテマロン!


さらにお得になるクーポンは👇🏻

イベントバナー

 


我が家はもうベビーチェアの

テーブル外しちゃってて固定はできないけど

テーブルの上に広げて

その上にご飯並べるだけでも

汚れ具合が全然ちがうひらめき




ベビーチェアのテーブルだと

ゴムでテーブルに引っかけて

ちゃんと取り付けられるよーー!



しかも洗濯機で丸洗いオッケー!!

収納袋もついてるから持ち運びにも便利だよ飛び出すハート



20%オフのクーポンはこれ👇🏻

イベントバナー



20%オフなんて、マラソンのスタートダッシュ💨

とかでしか見たことないよーー!



お得すぎる目がハート目がハート目がハート

ご飯ちょっぴり優しく見守りたい方

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート



口コミもすんごい!!

 


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート