\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート/産後2年目ダイエット中

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


ロピアのキムチが大好き夫婦!

ロピアに行く時は必ずキムチを買って帰る指差し



この前始めて『ネギキムチ』に挑戦!



私は美味しいな〜と思ったけど

キムチの辛さとは違う

ネギ自体のピリッとした辛味が残ってて

旦那は辛い〜ネガティブって評判微妙だった泣き笑い



好みが別れそうなんだけど、、

焼くとネギの辛味なくなって

万人受けする味に目がハート







ネギ豚キムチにしたら

めっっーちゃ!美味しかった飛び出すハート



ネギキムチは加熱するのおすすめ!

と、思ったよ指差し指差し



不評やん!と思ったネギキムチだったけど

無事美味しく食べることが出来ました!



 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート