\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


暑くなってきたけど、風は涼しい

お外遊びにぴったりな季節!



暑さ対策、UV対策もバッチリ!

でも、、、、



砂場の中からの

ふいに登場幼虫は

無理いいいいいいいいいい!!



4歳むすめ、虫苦手なはずなのに

👧🏻『ようちゅうは好き、かわいいでしょ』

と、妹に熱弁中(ママ遠目で見る)



はあああああ?!?!!!



器用に枝に乗せて

見せてくるから30歳母

なりふりかまわず逃亡泣き笑い



ごめん、、、虫だけは無理や、、、

特に幼虫は、、、、



みなさん、虫はお得意???



幼虫には効かないけど

ハチにもビビり散らかすアラサーなので

これポチった泣き笑いレビュー良すぎるから見てみてほしい泣き笑い泣き笑い



虫、、といえば

外出る時これも必ず塗ってるよー!

UV&虫よけ対策兼ね備えてて

色々塗らなくていいから楽ちんです指差し指差し



今年は水遊びデビューもしたいから
ウォータープルーフとのセットを買ったよ目がハート


またオニヤンマくんは届いたらレポするね泣き笑い


イベントバナー

 


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート