\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


こ、これはやばすぎるー!!!


9日20時〜マルミエーレの

ミキミニ水着&ラッシュガードセット

な、なんと半額ーー!!!!


👇🏻女の子用

👇🏻男の子用



先月30%オフの時に

買ったばかりなのにーー泣き笑い泣き笑い



今年は売り切れる前に!と思って

早めに買ったので、、

半額となると、また在庫切れなりそう驚き



レトロミキミニが可愛いのはもちろん

女子はワンピースタイプの水着で

お腹ちらりしないし

我が家が通う保育園はワンピース水着指定だから

保育園のプールにも使えるーー!!



ラッシュガードは顎挟まないように

ファスナー上部はガードされてるよ



女の子用、男の子用の水着があって

カラーは男女問わない目がハート

きょうだいおそろできちゃうやつー!



    

我が子のサイズメモ
95cm16kg→110
82cm13kg→100
2人ともお腹はぽっこり気味だから
水着はこのサイズで割とぴったり!
ラッシュガードは手の甲覆うくらいです



品切れサイズ出てきてるーー!

希望のカラーサイズ残ってるか見てみてね赤ちゃんぴえん


👇🏻女の子用


👇🏻男の子用


👇🏻クーポンはこれ!

対象水着50%オフクーポン!




ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート