\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



久しぶりにロピア行ったら

なんと、対象のキムチ

3つで999円にひらめき!!



イベントバナー

 


これは、3つ

買うしかない!!!笑



対象になってたのは

見た感じ

399円のキムチかな?




迷いに迷って選んだのは

・毎度リピのにんにく

・ネギ

・ヤマイモ

の、3種類!!!!!




イベントバナー

 



ネギはネギのピリッとさも

感じるので火を通した方が

美味しいよー!

豚キムチにすると、最高!



ヤマイモはシャキッと感も

しっかり残ってて

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート



にんにくは行く度に

買うやつーー

止まらん美味しさ泣き笑い泣き笑い



イベントバナー

 


ロピア行ったら

ぜひキムチコーナー

チェックしてみてね目がハート



\人気記事/