\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



昨日はお休みだったんだけど

外には雪が積もり

小雨まで降ってる泣き笑い



雪は楽しいけど、、雨はねえ?



ってことで家族4人

ボーネルンドに遊びに行ったよ!



やっぱりマグフォーマーって楽しいのかなあ

クリスマスに買えばよかったかなあなんて


ってくらい集中して遊んでた指差し


この日は

時間制(30分+それ以降は10分ごとに延長)

ワンデーフリーパス

が、選べたんだけど


旦那『そんな遊ぶかなあ?』

私『ちょこっと遊ぶくらいでええんちゃう』


ってことで時間制にしたのね?笑



そして気がつけば1時間経過(え



そして会計金額4,200円驚き



店員さん『1時間10分なので、ワンデーフリーパスと同じ金額になりますね。次回はぜひにっこり



1時間10分=4,200円

時間制限なし=4,200円



…次からはフリーパスやな

って言いながら帰宅しました



おもちゃも沢山あるし

ボールプールに、トランポリン

なかなか30分じゃ切り上げられない泣き笑い



秒で時間すぎるよ!フリーパス推奨笑






最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

右差し他の記事も見てみる