\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



ディズニー旅行にぴったり!!

東京ディズニーリゾートパートナーホテル

『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』

1歳3歳を連れて泊まってきました。

子連れで行ってみた感想ご紹介します!



ディズニーへの無料シャトルバスも運行してるよ指差し



三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはどこにある?


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは

舞浜駅から無料シャトルバス利用で20分

の、位置にあるパートナーホテルです



駐車場利用の場合、

宿泊だと30時間1,500円で停めれました。

※ホテルロビーで清算、現金のみ



    

◾️住所◾️
〒279-0014 千葉県浦安市明海6-2-1



ディズニーランド、シーへの

無料シャトルバスも運行しているので

ディズニー旅行にはぴったりです指差し





子連れに嬉しいポイント5選


子連れで重宝したポイントを

5つ厳選してみました!



①入り口のキッズロビー

ホテル入ってすぐの場所に

キッズロビーといった遊び場が用意されてます

小さなすべり台、そばにはウォーターサーバー



チェックイン手続き時に遊ぶ場

としては、充実しすぎてて

すぐ離れられない可能性大です泣き笑い


一回部屋に荷物置いてから

少しだけ遊びに戻りました泣き笑い



②充実した子供グッズ



まず、部屋着や歯ブラシも子供用があり、

部屋にはベッドガード、踏み台、補助便座が

備え付けられています。


トイレトレーニング中で

大人の便座ではまだ支えだったり

持ち運び用の便座が必要ですが

元々部屋に置いてあり大助かりでした目がハート


その他客室備品

TV / 冷蔵庫 / 電話 / セーフティボックス / ポット/ヘアドライヤー / 加湿機能付空気清浄機 / 靴乾燥機 / 補助便座 / 踏み台ベッドガード / 佐川急便元払・着払伝票 / 携帯充電器 / フットマッサージ / 拡大鏡 / タオルハンガー





③トイレ・バス別

子連れじゃなくても嬉しいけど

子供お風呂に入れて上がった後

トイレ触っちゃったりとかもありますよね?



トイレ、バス別完全別で

お家と同じような作りはありがたい指差し


朝も洗面とトイレで

取り合いにならないのもいいですね



④ベッド移動可能

4つ目は、ベッドの移動が可能なことです。

今回バルコニーフォースという

ベッドが4つあるお部屋でしたが

3台くっつけるだけで家族4人広々寝れました




1番落下のリスクがある1歳児は

壁際のベッド、隣はベッドくっつけて

足元はベッドガード+クッションで

落下対策しました!






⑤各フロアに自販機スペース

製氷機、ウォーターサーバー、自販機など

フロア指定だと地味に困りませんか?


各フロアに設置されてるので

階の移動なく補充にいけて便利でした

ただ、部屋数が多い影響で

部屋によっては距離が遠い可能性はあります。



ゆっくり大浴場もあり!


娘2人、まだオムツ外れてないため

私はバタバタ過ごしてしまいましたが

一緒にお風呂楽しめるなら

ホテル内の大浴場もおすすめです!


ただ、女湯は混雑しているようで

男湯に行ったパパ曰くすいていて

とてもゆっくりできたようでした



家族4人宿泊料金は?


大人2人+添い寝2名無料で

大人1人9,000円×2=18,000円でした

ディズニー近くでコスパ良いと思います目がハート


時期、曜日によっては

1人1万円以下なので、

価格チェックしてみてください指差し



注意点


ホテル内広いので

奥の部屋だとまあまあ歩く不安

我が家車からベビーカー

おろしてなくて

歩行拒否した次女はん+

荷物抱えての移動大変だった笑


車で行く方もベビーカーあるなら

降ろしておくのがよさそう泣き笑い



\ホテルはこちら/


スーパーDEAL特集もチェックして!


\次は6月オープンのこっちも気になる/


\人気記事/