\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



14日バレンタインに

発売されたこれーー



ひとくちチュロス🤎



可愛らしい箱に

わくわく指差し



ちなみに去年は食べず

今年人生お初

マックのチュロス指差し




中身はこんな感じ

4つ入り260円



どやろ??び、びみょー?

いや、そんなもんかな?



チョコはそんなにたっぷりじゃない?






と、思ったけど

結構入ってました目がハート



テーマパークで食べるような

チュロスとは違い

薄めサクフワな生地の中に

チョコレートが入ってる感じでしたー!



個人的にリピはしないかも泣き笑い

4つ秒でなくなっちゃう泣き笑い



みなさんの感想もおしえてねー!

去年よりチョコがなめらからしいよ!






チョコといえば

このリンツ安くて最高

 


\人気記事/