\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



3連休心折れそうになりながらも

クッキーを焼きまして

パッパにプレゼント!!





日曜にプレゼントして

翌日、月曜日、、



娘、キッチンに置かれてる

クッキーを見つけるキメてる



👧🏻パパにあげたのに食べてないね

👧🏻これ食べてもいいの??



私『一応パパに聞いてみたら??』



パパ帰宅後

👧🏻クッキー食べてもいい??

👨🏻え!パパのやん!

👧🏻一緒に食べようよ!!!

👨🏻いいよ



wwwwwww



無事交渉成立泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頼み方が上手いなと

感心した母なのである



ちなみにこれで作ったよ⇩



\人気記事/