長女の誕生日 | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s


​15歳おめでとうスター

長女が

先週15歳になりましたニコニコ


ついこの間生まれて

ついこの間

保育園入園&卒園して

ついこの間

小学校を卒業したのになアセアセ


私が離婚してからの半年は

すっごく長かったのに

子供の成長は

爆速です笑

待って欲しくても

止まって欲しくても

待っても止まってもくれません泣



今この一瞬が
どれだけ大変でも
いつかは絶対思い出話になる!!

だから
子育てがどれだけ大変で辛くても
頑張らないとグー
って思いますウインク

そんな長女は
来年受験生キラキラ
次男が終わって
少し一休みしたらもう長女ゲロー
またあの気の休まらない
合格発表を迎えるのか…
今から気が重いけど
ポジティブ思考の長女は
だぁいじょうぶ大丈夫👌
勉強頑張るからグッ
と…
よくぞ今までのあの成績で
そんなポジディブになれたもんだ滝汗

1年生で1を取ったのは
あんただけよ〜笑


まっそんなこんなで
今日はお祝いに
コナンの映画を観て来ました照れ

もう服部、怪盗キッドに
長女はキュンキュンしまくり笑い泣き

ずーっとずーっと
コナンの話で盛り上がりましたルンルン
前日に
大好きなスフレチーズケーキを食べ
チェジョンヒョプにもハマり
ルンルンでございましたウインク




チャンネル登録
よろしくお願いしますデレデレ