インスタLiveで作ったレモン麹水🍋
アーカイブを消してしまったので…

レシピプレゼントいたします

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



三姉妹ライブのオッサンライブで合言葉を公式Lineにコメントして頂くとレシピをプレゼント致しました



 レモン麹水🍋



ダイエット中に出て来る厄介な食欲









食欲って実はホルモンによってコントロールされ増進や抑制されるんだけど





栄養素が身体に行き渡らないと

ホルモンのバランスが乱れて余計に食べたくなってしまいます




抑制を抑えるのにもっともお勧めがレモン麹水🍋








レモンの香りや酸味が交感神経を高めてくれて

食欲を抑えてくれるんです




満腹中枢にも働きかけてくれるので

レモン麹水を飲んでから食事を取ると食べ過ぎを防げます🤗





体内の脂肪細胞から分泌されるレプチン

食欲やエネルギーの代謝を調節してくれるので





脂肪を溜め込まず太りにくくなるんです









食事の前にレモン麹水を飲むとどうなるの?




食欲を抑えてくれます

食べ過ぎを防止

脂肪をエネルギーに変えてくれる

麹の力で腸内環境が整う

アンチエイジング効果

熱中症予防




レモン麹水は製氷機で氷にしても良いですし

水筒で持ち歩けば外出先でも飲む事ができます



手軽に常備水として活用するだけで

身体の中から綺麗になります



※1日500㎖くらいの摂取量にしてください




レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️
友だち追加
レモンと3文字コメントしてください




体験レッスン募集

 

発酵腸味料のお料理教室って何?

どんな事するの?

 

 

興味がある方は来月の体験レッスンで体感してみませんか?😊

 

 

 
身体に優しいお料理教室

 

 

 

 

 

レッスンは日程調整可能です

レッスンより説明だけ聞きたい方はこちらから

⬇️⬇️⬇️

  友だち追加

 

「説明会」コメントしてください

 

インスタLive

✨毎週水曜日

三姉妹Live

✨毎週金曜日

金曜日の妻達