公式ラインにキーワードを入力すると
レモン麹水のレシピが受け取れます🍋


 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

 

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 

 

 


運動無しでポッコリお腹とさよなら


 

 

毎週定例の三姉妹ライブ❤️

今回は「オッサンLive」🥸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むさ苦しいオッサンが爽やかレモンを使って

レモン麹水を作る!ライブ🤣

 




やりたい放題ライブ

 

 

 

オッサン可愛い🩷とラインにメッセージが‼️

ありがとうございます😊大爆笑

 

 

 

 

 

 

 

カフェなんかに行くとレモン水が置いてあったりしますよね

 

 

脂っこい食事の後なんかに爽やかにしてくれるレモン水🍋

 

 

 

とは別にレモン麹水がお勧めです

 

 

レモン麹水は麹の活用で腸内環境の改善血糖を下げる効果があります

 

 

 

 

 

 

レモンのビタミンCには

熱中症対策や美容効果があります



紅茶にしたりハチミツや生姜などを入れたり

お酒を飲む時などにもお勧めです

 


実際ライブで飲んでます🤣🤣🤣

 









麹水の余った麹も使いきれるお話しもライブでしていますので是非下までスクロールして

画像をタップして覗いてみてください🤗



キーワードを入力する公式ラインへの飛び方



インスタから公式Lineは手のマークから

📎クリック⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 
 
 
赤い矢印のリンクをクリック

 

 

 

 

 

公式ラインへキーワードを入れて

レシピを貰って下さい🤗

こちらからでも入れます

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加


 

 

三姉妹Live

 下をタップすると飛びます

 

image

 

 




暑くなって来てますので

腸内環境も美肌も叶えてくれるレモン麹水



ぜひご活用ください🩷

 

 
 募集中レッスン