オトンが亡くなり10日目



やる事がまだまだ沢山あるのーー💦
いつ終わるかな?……





髪の毛がないのは
眉毛に栄養素が行ったのか?

おかしくない?眉毛🤣



毎日眉毛が寝癖🥸笑笑




札幌からお参りに来てくれた



魂友の


ひろぽんありがとう❤︎
札幌から中標津町まで来てくれました









ひろぽんが出したCD
グランディングにとっても良くて



ひろぽんのブログ☝️見てね💕




今回発売した


紅龍キャンドル







ひろぽんが発売したCD
音霊を聞かせていますので




大地の母の紅龍キャンドルですから




キャンドルを灯すたびに



大地のエネルギーがみなぎり



自分自身がはっきりしてきます





1人1人



オラクルカードからのメッセージで



オイルを作成しました







自分と向き合う事が大切なメッセージ




私の後押しは


ここまで‼️


後は自分自身の行動です😊




Lineするだけで


会うだけで


良い事がおきる✨



おかしなakkoと

繋がりたい🥰



一緒に神社参拝したい🙏



守護龍からメッセージが欲しい🐉



と思った方


お友達になりましょー♪



公式Lineですので

普通のLineではありません⚠️





初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?


akko守護龍からもメッセージがあるよ🐉


毎週日曜日
龍神カードメッセージ配信中

最後までお読み頂きありがとうございました照れ