いつもありがとうございます❤︎



4柱の地上龍と繋がり

守護龍と繋がった

ワンネスレイキヒーラー

akkoです







龍雲🐲を見たら



龍さんが側にいるよー!の合図ですニコニコ



もしかしたら



側に居てくれる

守護神や守護龍かもよ🐉



メッセージはあるよおねがい



 



6月6日は祖母の命日でした




家族だけですが無事に

3回忌を済ませられました



末期癌の父もお参り出来て



家族としては目標達成ですウインク




昨年11月

末期癌と告げられた父




5月に

誕生日を迎えられ







抗がん剤治療をしてハゲたわけじゃ無いですよ



元々ハゲです🦲笑笑


抗がん剤治療出来ない程です



12月の師走

釧路厳島神社にて大祓から




画素お借りしてます




父が夏越しの大祓いも出来るとは

思ってもいませんでした









大祓いとは




清めの伝統



夏は6月30日

大晦日の31日



半年事に罪や汚れを祓う儀式です




茅の輪をくぐる時の参考にどうぞおねがい








簡単に説明ですが




Googleがあるので長々書きません



祓いとは


罪や汚れを清浄



神から頂いた命

人間としてこの世に産まれましたが

罪を犯したり

傲慢に生きて来たり




本来あるべき姿では無い醜さ



罪とは



社会的反する事や

疫病や災禍などを言います




神職様が祝詞と

お1人お1人のお名前を呼びあげます


画素お借りしてます





昨年の大晦日の大祓いを

お申し込みくださいました方

3名の方が持病があったり




病気が発覚したりしましたが





早期発見で

元気に過ごされていますラブ




6月30日

大祓いに行けない方



代理大祓い

代理祈願致します


行ける方は是非行きましょう








大祓い代理で祓い清め祈願致します



市杵島姫命様









龍神様







お稲荷様







最強神社から遠隔参拝致します





お財布ヒーリング&夏越の大祓


615

最強開運日

天赦日+一粒万倍日

お財布ヒーリング&夏越し大祓

釧路厳島神社にて遠隔ヒーリング

募集いたします☺️



お財布ヒーリング

❤︎13.800



お財布ヒーリング&大祓

❤︎18.000

家族分の人形大祓3名まで

家族分の厄除け御守り付き

【3名以上お一人追加3000縁



大祓のみお一人様

❤︎8.800

厄除け御守り付き



ペット

1匹。車1台

❤︎3000縁

ペット2匹。車2台

❤︎5000縁


お子様お1人

❤︎3800縁

お子様用の御守り付き


※3匹。3台以上は

ご相談ください


ペット用の御守り

交通安全御守り付き



※その他の組み合わせも

ご相談ください




家族全員などご希望の方等

項目に無い場合は

LINEから質問等

お願い致しますニコニコ




お申し込みはこちらから


※ご家族でお申し込みの方は

備考欄に家族の生年月日のご記入を

お願い致しますニコニコ




Lineからのお申し込みでも大丈夫です








初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?


akko守護龍からもメッセージがあるよ🐉




最後までお読み頂きありがとうございました照れ