お疲れではないですかー? | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

最近知ったんですけど…

南京亭っていう、24時間の中華屋さん、

美味しくないですか?!


これは野菜ラーメン


地元にもあれば良いのになーーー


教えてもらって最近2回ほど行きました


チェーン店なんだけど、店内調理!!って謳ってて


え、店内調理してないってところもあるのか?

店内調理の定義は?って笑


南京亭、東京亭ってあるらしいよー


前回は広東麺!美味しかったー


次は海老炒飯が食べたいんだニコニコニコニコニコニコ




連休明け、というにはもうすっかり日常ですが、


水曜日、もう、すでにだるいですね真顔真顔真顔真顔


しかも今週は土曜日出勤、しかも会議です


ダルすぎです




連休前から、わたしでは対応が出来ないようなレベルのことが起き過ぎてて、


仕事のことで


わからないながらも自分なりに調べて


社長に報告しても、みんなの前で叱責され、


全然解決しない


先輩には、お祓い行ったら?って言われるレベルの…


マジで行こうかな



つらたん



そういえばね、


連休中は、年下君と1日くらい会えるって約束してたのに、


寸前になっても計画が具体的にならず、ってか、


ずーーっと年下君も忙しそうで、なんか遊びに行く雰囲気でもなくて、しかも1日しか休めないとかで、


私からも、どこも混んでいそうだし出かけないでいっかーみたいな球を投げていたからね

まあ、仕方ないんだけど


約束の当日、生理も来てしまってお腹痛いし、体調悪くなって、


でも年下君からホルモン食べにいこーよーとか、

LINE来てたけど、


ちょっと気持ち悪いし、女性ホルモンに振り回されてる時、


ホルモン無理悲しいって、断って


そうなると情緒も不安定だから、


仕事のことを考えてはメソメソ泣いて悲しい


年下君とのことを考えてはメソメソして悲しい悲しい


「妻が口をきいてくれません」を一気読みしてはメソメソ悲しい悲しい悲しい



てな1日になってしまったのでした




というのを先週下書きして、


投稿してなかったけど、


読み返してみてもなんのオチもない、


我ながらくだらないブログだなーって


思いながら


投稿ー