うなぎとラグビーとトーク履歴と | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?


テイクアウトうなぎ


久しぶりだーー

元気なくなっちゃったので、

元気になりたくてうなぎを


遠くから…

ゴールデンウイーク終わりや、もう、終わってまう

5日にワイルドナイツ強化試合を観に行った
VS東洋大学

スコアは…

102-12

最後の10分くらいで、

東洋大学2トライーひらめきひらめきひらめき


やんややんやと、この試合で1番盛り上がった瞬間でした





iPhone8を使っていたんですが、


バッテリーがもう全然、1日なんか全然持たなくなってきたのもあって、


時々とんでもなく熱くなる時とか、


フリーズするような時も…

先日は充電も出来なくなった時あって、


ヒヤリとしていたので


この連休中に、機種変を決行ーー


んで、1番緊張する


LINE引継ぎ…


何度も泣いている


トーク履歴が消えてしまったことがわかるあの瞬間


トーク画面開いたら、青空が広がってる、あの瞬間


今は、QRコードで簡単に引継ぎ出来るんですよーって、聞いて


ほんとだ!楽ちんーー!


って、


やったよね、


うんうん、無事引継ぎ完了!!



遡ってみたら、ありりりり??


履歴が、4月23日くらいでその前のトークがない



ない!!!!



またやってしまった…


トークが消えてました


確かに、バックアップは去年の6月が最後だった


バックアップが古すぎた?


引き継ぎ途中に、トーク復元中…って画面出てこなかった


みんな!!!


バックアップ大事!!!


成長してへん、マジで


その時代時代で、ステディな人とのLINEが消えちゃうのが、


とても悲しいーらー


でも、その人とやり取りなくなってしまえば、


関係が終わってしまえば、


読み返すことなんかなくなる


そう、忘れるんだ、人は


色々と重くなってた何かを、手放しなさい、と


誰かに気づかせてもらったんだと、


そう考えることにしました