てわけで、今週は週明けから寝不足でした | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

これで書き直すの3回目なんですけど…不安不安


なぜ写真アップした途端全部消えるの??


萎えるわー


ブログ書くモチベーション萎えるーー


さてさてさて、愚痴はさておき

今日のいちごちゃん


どしちゃったの?


この子はね、不揃い小粒いちごってパックで


お安く売られてたの、


小粒どころか何粒分??っていうーー


甘かったし!


お前と俺は奇跡の出会いだったんだし!



先週はね、凝りもせず週末弾丸九州の旅でした!


アジフライの聖地


MATSUUA!


セイ!


松浦ーーー


長崎県ですよ!埼玉住民の私には全く縁のない場所でしたが






デカい、何しろこれ、サバじゃないっすよ、

アジフライです


大体アジフライって開いたやつイメージするじゃないですかー


半身ずつのフライでした!


アジフライとプレミアムモルツ最高の巻