途中不機嫌になるも、なんとか持ち直したよんろく日記 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

2週間くらい前かな、

また弾丸福岡and山口県の旅に行って参りました


以下写真順不同ー

牧のうどん今宿店のごぼ天うどん、かしわ飯ひらめき

天神のソラリアステージの中の鶏皮と、

たまごインたまごのだし巻き


中洲の泡立ちとんこつ 一双!
並びに並んで、食べられたの、深夜0時超え!

深夜に真っ暗高速で前見えない中運転、
関門トンネルをくぐりー

翌朝の関門海峡ー


唐戸市場でめちゃくちゃ美味しいお寿司食べたんだわ

ふぐ汁も美味しかったんだわ、

でもホテルにスマホ忘れて写真撮れず不安


ふぐの皮を使ったかき氷アイス、ブルーハワイ味!

なんか生臭かったーー笑笑


時系列めちゃくちゃだけど、前日の夜までは1人で福岡タワーに行って、

カップルに囲まれて恥ずかしいやら、

って言っても

誰もオメーのことなんか見てねえよ!っていうね笑

フータ君!


福岡タワーからの夜景!指差し


遡ってその日の昼間は志賀島までひとりドライブ

しかしかしか


しかのつのつのつのつのー

角奉納ー


お清めの砂!お潮井


ってなわけで、ばびゅーーーんと行ってきました


こんなにカジュアルに九州行く年になるとは思わんかった!


あー楽しかった!美味しかったーで終わらないのがわたしです


常に、なんなんこれ?なんでこんなことしてんの?って、

自分を怒ってばっかり


12月っすねー


来年はどんな年になるでしょうか?


こんな年にしてやる!!って、

強い気持ちで行かないと、2年とか3年とかすぐに経っちゃうからね



と、私を見つめる顔曲がり犬

(だから狼やって!)と、

母親の持ってたボロボロのダックス笑