小走りジョギング | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

通勤時にいつも停めていた駅近の駐車場が月極となってから、


都内通勤の際は毎回駅まで徒歩で通っています


BAKEの期間限定、

キャラメルりんごのチーズタルトタタン

なんかザクザクしたものが乗ってたー






徒歩徒歩徒歩、とはいえ、


朝起きてから家を出るまでは相変わらずバタバタで、


その30秒が命取り!的な


一刻一秒を争うのがわたしという人間。。



わたしのコンパスで、トボトボ歩くと15分から20分の距離です



歩くと乗り遅れる、かと言って、



まさか全距離を走れるわけない、



んで、ちょうど良いのが



小走り馬馬馬馬馬


スタコラサッサ的な、


全力で走るでもない、


かと言って歩くでもない、



トトトトトトトトトって、小走り



これがね、意外と長く走れる



ちょっと小走りで横断歩道渡ってるのかと思いきや、


そのまま延々ノロマな足取りで小走りでとかげとかげとかげとかげとかげ



朝の小走り、気持ちええでー






ボブカットのmy Pick