やはり1枚なのか? | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

先週の写真だけど。。。

珈琲館のホットケーキー

期間限定、プランをイメージしたホットケーキ、カスタードクリームとホイップクリーム、

さくらんぼ、カラメルソースをかけていただきます!


やっぱし2枚は飽きるな笑笑


1枚のオーダーで、


あーんもっと食べたーいもぐもぐもぐもぐもぐもぐってなるのがちょうど良いんである、結局は!


1月も半月過ぎてしまった。。




考えるのは営業成績のことばかり、



またまたまた変異株が感染拡大、


私が基本としている旅館の経営者さんたちは、


ますます不安な中での営業だろう。。


宿や旅館自体は密にならないし、


感染しやすい場所ではないんだよねー


ただ、不特定多数のいらっしゃるのお客さんたちの


移動手段やそれまでの行動が、


コントロール出来ないということ


当たり前のことだけれど。。。



って、コロナ禍であることを言い訳のようにまず挙げている自分が嫌




今のこの営業成績のこの状態は、



それが理由ではないと思っている。。



わたしのモチベーション、


売り上げにつながる行動をしているか?


そのことについて深く考えているか?


もっとまだまだまだやることはあるはずで。





ボブカットのmy Pick

楽天市場
【MAX2,000円OFFクーポン配布中!】ヨガウェア トップス カップ付き 揺れない ヨガ ブラトップ キャミソール タンクトップ レディース おしゃれ かわいい バックデザイン ホットヨガ スポーツウェア ピラティス ジム ダイエット 吸収速乾 ストレッチ
2,310円