運動会!? 体育大会!? | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

今日は、次女ちびまる子ちゃんの中学校の運動会kirakira


もちろん、お仕事はお休みいれてますぷっ



でも、“運動会”じゃないらしい・・・・ムムム
“体育大会”らしい・・・・ムムム



どぅ違うんだ!?
小学校なら運動会、
中学校なら体育大会なの!?


でも、正直、
小学校の時の方が、母ちゃんは燃えたねうひひ

よく叫んで応援したわ・・・フッ


中学校の体育大会は、大人しく見ています苦笑


朝早くから場所取りポイントとかは、ありませんかお2
なので、適当な時間に行くぷっ


でも、吹奏楽部の次女ちびまる子ちゃん
バリトンサックスを吹く姿を見たい好おんぷ







残念ううっ...

後ろ姿だガクリ




校舎の4階から全体を見渡せるように、観覧してましたハート


自分の子供って、すぐに見つけられる好
これって、母の愛!?好


あ、図々しいはてな5!    ぷぷ笑





でもね、これだけ人数がいると
見つけるのに苦労するね  顔に縦線2汗




午後からは、
すごくお天気が良くなって・・・・



暑いーえー



母ちゃん、体力の限界・・・・



次女の出番もないので、帰りましたぷぷ





さ、次はお祭りね(*'∀`*)v


楽しみだ音符