原因は・・・ | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪



昨夜は39.4℃まで熱があがった長女野口さん



今朝も38.8℃ががん



で、今朝、トイレで脱水を起こし倒れてしまう・・・・



病院連れて行きましたえー




町医者にしようか迷ったけど、
どーしても、高熱の原因が気になるアタシぶー

ちょっと大きな総合病院に行きました病院




で、腹部エコーの結果、『胃腸炎』




しかし、ただの胃腸炎じゃございません汗



普通、胃腸炎は「小腸」が炎症を起こすのが一般的ポイント


長女は、「小腸」ではなく「大腸」に炎症を起こしていましたうひひわら

だから、嘔吐も全くなかったし、
下痢もさほどなかったのね~






点滴して帰ってきました



10時半から病院に行き、帰ってきたら16時でしたがびょーん


疲れた~i



費用も5,800円顔に縦線




時間もお金もかかったけど、
ちゃんと病名もわかったし、
点滴して野口さん少し元気になりました苦笑




長女、もぅ大丈夫ですキラキラ
だって、食べ始めたのでうひひ笑

御心配おかけしましたらぶ②