小春空のニューフェイス | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

花粉光環虹ってご存知ですか?

 

大量の花粉によって、太陽の周りに虹の輪ができる現象で、私は今までに2回しか見たことなくて、しかも写真撮り損ねてタラー(めちゃ韻踏んでる?笑笑)

 

今年こそは!と思い毎日太陽見上げてるけど。。今年もまだ見れてません。

 

ホントに花粉飛んでる?なんて言ったら花粉症の皆様に怒られるな。。てへぺろごめんなさい~。。

 

     晴れ  晴れ

 

今日は、お顔そりルーム小春空の新人を紹介したいと思います飛び出すハート

 

名前はHARUKA.

 

高校、大学と英語を学びその関係に就職しましたが、どうしてもレディースシェービングやフェイシャルエステの仕事がしたい!という気持ちが強くなり、とうとう会社を辞めて理容学校に通い、昨年理容師免許を取りましたお祝い

 

お顔そりをすることで、つるつる肌になる気持ちよさをたくさんの女性の方々に知っていただきたい。そして、

自身も肌の悩みも持っていた経験から、肌トラブルに悩む女性の力になりたいと日々頑張っています。

 

お顔そりの技術は、私がみーっちりしごきましたので笑自信を持ってお届けいたします爆  笑

 

そして、そんな彼女はうちの娘でございます。

親子共々、どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇

 

今後は、娘提供の美容に関する情報もお届けしていけたらいいな、と思っております。

 

あ。花粉光環の写真が撮れたら、載せますねぇ~てへぺろ