竜神神社 | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

やっと行けました音符

岐阜県中津川市にある、白龍様が棲むという‛龍神の滝’と、白龍様を祀る‵竜神神社’

龍神の滝は岐阜の名水50選に選ばれているそうで、その透明度といったらもう~

。。。どう表現したら伝わるか。。

見てこれ!

 

なんていうんだろ、この色。

 

エメラルドグリーンとアクアマリンが混ざりすぎないところでキラキラしてる感じ(わかりにくっ笑い泣き

いつまでも見てられるブルーハーツ

 

前後しましたが、こんな風に山の中の階段を進んで行くと、滝が現れます。

 

 

そして、滝の上辺りを進むと、竜神神社が奉られています。

 

すべての勝負ごとにご利益があるとされています。

 

私、龍が好きなので、ここずっと気になっていまして。。

やっと叶って良かった。心洗われましたキラキラ

 

勝負ごとといえば、毛髪診断士の資格を取ろうと思っておりまして、その際には合格できますように。。

でもまだちょっと先やからな。。

 

龍神様、覚えていてくださいませ。。どうかお願い

 

いや。。またその時は訪れようルンルン