【もち一家】もちっ子がトライアルに出発しました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ

一般社団法人こはるや 公式ブログ

神奈川県大和市で猫の保護・譲渡を始めました。
私たちは「猫と人との優しい明日」を目指します。

前回投稿(【もち一家】もちっ子全員初期医療完了しました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp))でお知らせしていましたが、本日もちっ子全員がトライアルに出発しました。

 

【ずんだ】先住猫のいるお宅へ

 

                    先住猫「ぽてと」にご挨拶。尊い

 

 

 

その先住猫というのが、23/12/23投稿ずっとのおうちが決まりました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)でご紹介していた「ぽてと」なのです。

 

私(代表)がぽてとに会うのは約7ヶ月振り。保護当時720gだった体重はもう3kgを超えていて、とても可愛がってもらっているのがよく分かりました。ずんだを迎えていただけるのは勿論とても嬉しいことなのですが、実はぽてととの再会がそれ以上に嬉しかったのです。

 

【かしわ/よもぎ】初めて猫を迎えるご家族へ

                              よもぎ(左)/かしわ(右)

 

4人のご家族がお住まいの前で私たちの到着を待っていてくださいました。ふたりのお子様が「小さーい!」「可愛いー!」と興奮するのはまあよく見る光景ですが、ご主人様のテンションがいちばん高まっていたようにお見受けしました。お気持ちはとてもよく分かります。微笑ましかったです。とにかく喜んでいただけて何よりです。

 

【あずき/さくら】飼養経験のあるご家族へ

                             あずき(奥)/さくら(手前)

 

保護時いちばんのチビ(375g)だったさくらはもう1kgになって、5兄妹の中での成長頭。このふたりは中々体調が安定せずそれぞれが個別通院も経験しましたが、保護活動家Tさんのお世話の甲斐あってトライアルに出せるまでに元気に育ちました。病気による先住猫との悲しいお別れを経験されているとのことで、その子の分まで可愛がってもらえるといいなあと思いました。

 

Tさん規定により子猫のトライアル期間は最長2週間。問題がなければその期間満了前に正式譲渡のお申し込みが来ることになると思います。みんなが無事に過ごし、ずっとのおうちに迎えてもらえることを心から願っています。

 

【こはるや公式HP】

【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)

【こはるや公式インスタグラム】

一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村