【ねこの日スペシャル】こはるやニャンズの関係性 | 一般社団法人こはるや 公式ブログ

一般社団法人こはるや 公式ブログ

神奈川県大和市で猫の保護・譲渡を始めました。
私たちは「猫と人との優しい明日」を目指します。

本日2/22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だそうな。

私事で恐縮ですが私(代表)と理事、猫好き同士の結婚記念日でもあります。

 

いまウチにいる猫たちを改めてご紹介しましょう。お互いの関係性もお教えします。

朱文字好意的」「青文字は敵対的」「スミ文字は冷たいまたは遠い」となっております。

 

なお年齢はすべて推定(人間も含む)です。また記事の演出上、記載内容を多少大袈裟に盛っている箇所があります。

 

【こはる】

●私(代表)の飼い猫で元保護猫5歳♀

●ビビりで神経質

・そらまる:近寄ることはできる

・茶白:嫌い

・サバ白:気にしない

・代表:大好き

・理事:苦手

 

【そらまる】

●妻(理事)の飼い猫で元保護猫14歳♀

●動くものはすべて敵/怒りん坊

・こはる:近寄ると威嚇

・茶白:近寄ると威嚇

・サバ白:近寄ると威嚇

・代表:触る/撫でることは許可

・理事:大好き

 

【茶白くん】

●こはるや保護猫9ヶ月齢♂/里親募集中

●怖いもの知らずの暴れん坊

・こはる:大好き

・そらまる:お近づきになりたい

・サバ白:大好き

・代表:大好き

・理事:苦手

 

【サバ白ちゃん】

●こはるや保護猫8ヶ月齢♀/里親募集中

●繊細で慎重/最近は代表にべったり

・こはる:気にしない

・そらまる:近寄ることはできる

・茶白:大好き

・代表:大好き

・理事:苦手

 

参考【代表】※イラストはイメージです

●こはるや代表理事55歳♂/愛玩動物飼養管理士

●小さなことが気になって大事なことを見失う

・こはる:心の一部

・そらまる:まだちょっと怖いときがある

・茶白:大好き

・サバ白:大好き

・理事:大好き

 

参考【理事】※イラストはイメージです

●こはるや理事30歳♀/動物看護師/愛玩動物飼養管理士

●人生楽しまなきゃ損

・こはる:大好き

・そらまる:大好き

・茶白:大好き

・サバ白:大好き

・代表:概ね大好きと言っていた気がする

 

そんなこんなでこれからもよろしくお願いいたします。

 

【こはるや公式HP】

【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)

【こはるや公式インスタグラム】

一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村