7/30「第100回足利花火大会前夜祭 市民イベント」in友愛会館 | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。



みなさんこんばんるーん(*^ω^*)




7/30は足利商工会議所友愛会館1Fにて、
第100回足利花火大会前夜祭
「市民イベント」にてステージを
させて頂きました~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




この日は、私たち43Pの1stミニアルバム『青春プロパティー』の先行発売日~\( ´ω` )/




アイドルとしてCDをリリースさせて頂くことは、とても嬉しいことで、

自分たちの声、自分たちの曲がCDとなる。



お家で、通勤中に、車で…などなど、
みなさんに ” 日常 ”の中で、
43プロジェクトの歌を聴いて頂ける…。





自分にこんなにも素敵な日がくること、Otan43に入ったときには夢のまた夢でした。




それが実現されるまでには、仲間同士で
たくさん助け合うこともあったけれど、
叱ることもあったり…。



今のメンバーの団結力が生まれるまでには様々なヒストリーがありました。




そんな中で、色んな方がリリースに
向けて動いてくださって、
また、それを楽しみに待ち続けてくれていたみなさんがいて。



今日という日を迎えられたことを、
嬉しく、又ありがたく思います。



みんながいてくれるから、
今の私たちがあります。


支えてくれている全ての人に感謝。
ありがとうございます。







そんな想いを込めて迎えた今回の
ステージでは、早速!
アルバムにおさめられているオリジナル曲、3曲を披露しました( • ̀ω•́  )✧



{B3C00336-802D-4731-AF26-CD61E6D7F38D:01}



{173494F4-AEA8-4000-B71A-B41A56FC9609:01}



{8627E3FC-D164-41AE-84DD-3CBED7F4FB30:01}





キッズのみんなも元気良く登場!
いつも以上にニコニコ笑顔(*´꒳`*)


{9E3FB904-7EED-44A8-9017-DE235F13562D:01}


{60CD5CBF-DF9A-4D1E-827C-4F75E9BD597A:01}





アンコールでは、
もう1度、想いを込めて
100年花火を歌わせて頂きました。



{A6EBD26D-DB31-4329-A0C5-C8232A028934:01}




会場にいらっしゃいました、
市民の皆様や応援に来てくれたみんなの暖かな拍手を受け、
改めて足利市、素敵だな。大好きだな。と思いました。







平日の夜、お疲れの中で駆けつけて下さった方も多いと思います。
応援にきてくれたみんな、
ありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
そして、応援電波もキャッチ( • ̀ω•́  )✧






最後になりましたが、
今日のステージのために、ご準備下さいました、
足利商工会議所の皆様、
第100回足利花火大会前夜祭市民イベント関係者様、
音響の方や、社長、
本当にありがとうございました。




そして、私たちのステージのサポートや、
物販でのお手伝いをしてくださいました、保護者の皆様。
今回のステージもありがとうございました!





それでは、今日はこの辺でっ。
ばいるーん\( ´ω` )/