都市対抗野球!全足利クラブ応援@東京ドーム! | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。



こんばんるーん( *'ω'* )





今日は都市対抗野球 @東京ドーム
第1試合 全足利クラブさんの応援をさせて頂きました~\( ´ω` )/



{AA85C669-5A03-43C4-95CB-CC9F6C5A61AB:01}





同じ『 足利市 』から都市対抗野球本大会へ出場した、全足利クラブのみなさん。



たくさんの手強い敵を破って、
36年ぶりの本大会出場。
そんな素晴らしいみなさんの晴れ舞台を、間近で応援させて頂けたこと、本当に感謝です(´,,•ω•,,`)




選手のみなさんが大きな期待を背負って、全力投球して頑張っている姿に心を打たれました。



しかも、たくさんの足利市民の方々がドームに応援に駆けつけていて…


足利って素敵だなぁ。と、
改めて思いました(﹡ˆoˆ﹡)



{94761129-1579-4DB6-803F-78FABE946408:01}





そんな、応援させて頂けるだけでも
ありがたい、東京ドームという大舞台で、私たち渡良瀬橋43、
『 100年花火 』を初披露させて頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{C93FDFCB-EBF0-4F96-A6DB-603E794A6B2D:01}





あの!東京!ドーム!!!!




ドームって簡単に立てる舞台じゃないし、特別な場所じゃないですか。



全足利クラブさんの応援で、
ステージに立たせて頂けたこと、
私たちにこの素晴らしい機会を
与えてくださったこと。


それに、会場のみなさんが
暖かい声援をくれたこと。
感謝感謝です。



足利市役所の方、応援団の方々をはじめとする、
関係者の皆様、本当にありがとうございます!




そんな、『 応援 』する気持ちを込めてのステージ。





今日が初お披露目の新曲、
「 100年花火 」は、
足利の魅力がたくさん詰まった
” 足利愛 ”溢れる一曲です。




みんなで揃えたサビのフリや、
ひとりひとりの感情を込めた
パフォーマンスに注目して欲しいな♩



{E60520E3-30FE-470D-A66C-E45F2F47DB9D:01}








この「 100年花火 」。
今日はドームの外の広場でも
披露させて頂きましたっ(*^ω^*)





広場でのステージセトリは、
1. 100年花火
2. 青空DASH!!



音響の都合上、曲音が小さかったりしたのですが、お許しくださいっ。




でーも!


今日もメンバーは元気いっぱい\( ´ω` )/♥︎


{2A87D263-CE4D-4E9C-B4D8-E540C49878C4:01}





{C1DF73CC-11E6-43D5-B9AD-EF3E08D4983F:01}




初めての階段のステージだったり、
いつも以上に、足利 や ” ご当地アイドル ” を知らない方も、
足を止めてステージを見てくださる方がいました(*^ω^*)


新しい場所でのステージって、
やっぱりたくさんの新たな発見が
あって勉強になるっ(*бωб*) 




とても素敵な経験をさせて頂きました!




この炎天下の中、私たちに愛に駆けつけてくれたみんなーーーっ(ノω<`*)
暑い中、本当にありがとう(´∩ω∩`*)



応援の電波やコメントをくれた
みんなもありがとうだよー( ∩ˇωˇ∩)





そして、最後になりましたが、
準備から本番までお世話下さいました、足利市役所の皆様、
私たち渡良瀬橋43に素敵な機会を
下さり、本当に嬉しく思います。

これからも足利市の魅力を発信して
いけるよう全力で頑張ります!
本日は本当にありがとうございました!





ばいるーんっ!

{579AFD9E-F193-455E-9C27-FBE3A244B3AF:01}