みんなもう見てくれたかな?COMPANY?♡ | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。





こんばんるーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




今日はかなーり暑くて、
車で走ってても全然風が冷たくない1日でした(´×ω×`)




今日のBlogではねー、
紹介が遅くなっちゃったけれどー…









ジャン!


{77616E5B-42F7-44CB-9E79-7080AAA77464:01}







みんな、今月のCOMPANY?読んでくれましたかー?







今回のCOMPANY? の表紙を、
瀬野こはるが飾らせて頂きました(﹡ˆoˆ﹡)






これだけでもめっちゃ嬉しいんだけど、



中のページでは、4ページに渡って
「 こはるん特集 」の記事がありますヽ(*^ω^*)ノ




こはるんの意外な素顔がわかっちゃうかも…?








それに!Otan43 渡良瀬橋43 NEWSのコーナーでは、
今後の予定も目白押しなので、
みんな是非チェックしてね~(´∩ω∩`*)






COMPANY?を読んでくれたみんなの
感想コメント、待ってまーす♡♡




では、ばいるーんヽ(*^ω^*)ノ


{4FFDDF43-AA17-406C-8EEE-E3234F474629:01}