「 初の平日イベント!43Pの挑戦!」inイオンモール太田 | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。




こんばんるーん( *'ω'* )






昨日は、イオンモール太田さんにて
ステージをさせて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ




その名も…


「 初の平日イベント!43Pの挑戦!」






…ということで、43Pにとって
初!の平日のステージでした♩♩





{889C43D8-2D99-4568-8B5D-D36AE78D2EE9:01}






平日だから、みんなきっとお仕事や
学校で疲れてるなか、
応援に来てくれてありがとうっ(﹡ˆoˆ﹡)




少しでもその疲れを吹き飛ばせたらいいなーっ( ˘ω˘ )
という思いを込めての1曲目\( ´ω` )/



{B9BFE2C4-1944-4E38-A31C-DC01EC725C6F:01}







今回はねー!

自己紹介の   まー えー にっ!




お知らせをさせて頂きました~(*^ω^*)
ここでもさせて下さいっ♫






* 1st ミニアルバム「青春プロパティー」 が 7 / 31 にリリースされます♡

みなさん、お楽しみに~(´,,•ω•,,`)






* 7 / 11 から イオンモール太田さんでは「 FOOD甲子園 」が開催されてます\(๑•ᴗ•๑)/

皆さん、お気に入りのお店をチェックして、是非投票してね~ヽ(*^ω^*)ノ




FOOD甲子園 では、
私たちOtan43も応援をさせて頂いていて、
イオンモール太田さんの館内の色んな所に
メンバー載っているポスターが
貼られています゚・*:.。✡*:゚・♡




こはるんのこと、見つけられるかなー??







自己紹介の後は、3曲続けて~♡



{E2474458-9CF1-4313-818D-A496124944DC:01}






{11D0B603-F2EB-409B-B6A5-BF7EE147C391:01}





{2F374ADE-EAC6-4669-A4B7-DAD43B002208:01}





定番の2ndBirthdayでは
今日は手拍子がいつもより
たくさんあって、嬉しかったなぁ(っ˘зʕ•̫͡•ʔ




キッズのみんなの成長ってやっぱり
すごいけれど、何よりも!!


『 両サイドでの盛り上げ 』も一生懸命やってくれて…嬉しい!そこもみんなに見て欲しいなぁ(´∩ω∩`*)




今回は2期研究生のみんなも
盛り上げてくれました(*^ω^*)
研究生のみんなも最初から最後まで
笑顔で盛り上げてくれて、ありがとう♩









…と、ここで。

久しぶりの重大発表でした。





大佐が「 普通のアイドル卒業 」をし
COMPANY?やBlog等で活動する、
新しい道の「 ネオアイドル 」に
なることが発表されましたっ。





道は変わってしまうけれど、
COMPANY?やBlogで活躍する大佐を
楽しみにして、残りの時間、大佐自身がメンバーとともに楽しく過ごしてくれればなと思うっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








そして重大発表の後は
ラストスパートっ\\\\٩( 'ω' )و ////





まだまだ初々しくて可愛い渡良瀬橋43キッズのみんなっ!



{816AC283-964A-40C7-A1CF-59570739585F:01}




{79723E71-332D-4880-9548-98E4A57EB255:01}






そういえば、青空DASH!!の今の振り付けやタオル回しは、
いっちゃん✩が考えてくれたものなんだ~!!




いっちゃんの「 いっくーよ! 」いいよね~|ω・`)♡




そしてアウトロの最後のジャンプ!
高さを記録更新できる様に、
毎回全力で跳んでるの♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ 笑



{9BD02DE5-1524-40CC-AD2F-3222A1387F2C:01}






みんなもタオル回してくれたり、
盛り上げてくれてありがとう(﹡ˆoˆ﹡)







今日は初めての平日のイベント。

不安だったりしたけれど、
みんなの顔を見たら、そんなこと忘れちゃった!

楽しいステージが出来ました(*˘︶˘*).。.:*

みんなの週末のお疲れを
少しでも取れていたら嬉しいな…♡♡





今日のステージのために足を運んでくれたみんな、
来てくれて、本当にありがとう♡

通り掛かって見てくださった方々や
応援電波を送ってくれたみんなも、
ありがとうっ(੭ु ´ ›ω‹ `)੭ु⁾⁾


今日のステージのために
準備をして下さり、本番まで支えてくださいました
イオンモール太田の関係者の皆様、
コグレ楽器さん、
ステージをご用意、準備して下さり
ありがとうございました!


そして、様々な場面でお手伝い下さり、メンバーを支えて下さいました、43Pスタッフの皆様。
本当にありがとうございます!


{2681692F-20FB-4889-997D-F3A867AEB9A2:01}








これからの夏!楽しいものにして行くぞーーー\( ´ω` )/おーー!!



では、ばいるーん(ू •ω•ू )