ディズニーシーに行ってきました | こはるあいのブログ

こはるあいのブログ

マイペースで甘えん坊な小学生娘、保護猫2匹、夫と暮らすワーママの日常

6/22(土)に家族でディズニーシーに行きましたニコニコ




(長文です)


 

当日は私のミスによりパークへの到着が遅れ、

9:00頃に到着。

もう入場ゲートはそれほど混んでおらず、列はスイスイ動いて10分ほどで入れました。

たぶん8:30頃にはオープンしていたと思います。

 

新エリア、ファンタジースプリングスへの入場のためには朝一番でDPA(有料のパス)かスタンバイパス(無料。列に並ぶ権利)をゲットする必要があるため、この時点でかなり出遅れている状態ショボーン

 

案の定、インパークの時点でファンタジースプリングスのDPAは売り切れでした笑い泣き

スタンバイパスも、アナ雪とラプンツェルはもう発行終了笑い泣き

残るはピーターパン、ティンカーベルの2つです。

娘の希望でティンカーベルのスタンバイパスを選びました照れ

 

ティンカーベルのスタンバイパスは14:35〜15:35。

新エリアへの入場可能時間帯は14:35〜17:35でした。

 

その時間までは乗れるアトラクションに乗っていこう、と決めていたので、40周年記念プライオリティパス(無料。行列をショートカットできる)とスタンバイパスを取り入れながら、手当たり次第に乗りました口笛

 



乗ったもの

・アクアトピア

・ニモ&フレンズ・シーライダー

・海底2万マイル

・ソアリン

 

レストランはユカタン。モバイルオーダーしましたナイフとフォーク

 

モバイルオーダー可能時間まで20分ぐらい待ったけど、

普通に並んだほうが早かったかもしれない昇天

12:20頃はそれほど混んでなくて空席もちらほらあったけど、

13:00すぎに出たときはもう満席でした。

 

ソアリンだけDPAで2000円×3人分課金しました。

乗ったことなくてどうしても乗りたかったので。

110分の行列がお金の力で5分コインたち

結果、最高でした。

ベスト・オブ・ザ・シーといっても過言ではない。

もう映像が!

すばらしすぎる!!

草の匂いとかして、もう「わあああ〜〜〜!」ってかんじでした。(語彙力よ)

課金に後悔なし。また乗りたいです。



 


ここで14:20になったので、新エリアに向かいます。

 



(長くなったので続く)