ママの新たな社長! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

パパとママが出会った高知のとある




パパが社員でママがまだ学生のバイトでした


↑10年前のお話ですw




この時のお店のメンバーは社員・バイト関係なく、


えらいこと皆が仲がよく音譜




仕事で真面目でも終わるとどんな場所でも


どんな場面でも空気を楽しく変えるメンバー




当時のメンバーは今でも


パパとママの大事なお友達です




そんなお店を率いていた当時の店長・・・




の真っ赤な外車を乗り回し


仕事も遊びも満喫していたイケメン店長・・・


これ以上はイメージが崩れないよう控えます・・・






そんな店長が今月新たな会社を設立しました!


おめでとうございます




まだ事務所も完成していないという


でちたてホヤホヤの会社




社員は今いるのかな・・・


よくわかりませんがw




元店長改め新社長が


ママにも化粧品関係で手伝って欲しいとのオファーが




ママがエステやお肌について勉強していた事を知り


お声をかけていただきました




ここ1年、家にこもりきりで


最近はブログにもお肌記事を書いていないので


基本を忘れつつありますが・・・




こんな私奴にお声をかけていただき


ありがとうございます!




でも何をしたらいいのかはよくわかってません(笑)




直接会って打ち合わせをしたいのですが


四国に帰る機会を逃しているので・・・アハ






そんな新社長が会社設立と共にアメブロも開始


sociallink




何もないところから一から始める初めての会社


それに伴う心境・状況など、かなり真面目に書いてますw


興味ある方はぜひ覗き見してください音譜




本人を知っているだけに


真面目に書かれるほど茶化したくなるのですが・・・


ここではぐっと我慢・・・我慢・・・


mixiの方でおふざけするようにしますw






K社長!




社長の人柄なら


楽しく素敵な会社になりますよ!




こんなおバカな私奴が


遠い地からの参戦で頼りないと思いますが


よろしくお願いいたしますm(..)m




今は土台作りで大変だとは思いますが


頑張ってくださいね♪




私奴も10月中には帰れるよう頑張りますので・・・汗




ちなみにデュバルはサンジに顔をイケメンにされた
魚人を捕まえてた海賊です(笑)