祝 30! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日9月19日




私奴




晴れて30歳になりました




嬉しいやら、悲しいやら・・・


昔から老け顔なので


やっと顔に年齢が追いついてきました(笑)






昨日は弟夫婦からのお祝いの電話や音譜




ジージバーバから沢山のお祝いを頂きました音譜




T-falのミキサー

こはると! border=


これで泡立てて・混ぜて・潰して・砕いて




今まで地道にシャカシャカ泡立てていたので




かなり嬉しいです!






そして少し早いパパへのプレゼントと虎春に音譜


パスタ鍋とお菓子の山

こはると! border=



料理好きのパパがよく作るパスタ音譜




たまに料理番組を見ていて「欲しいな~」


つぶやいていたのでかなり嬉しいです


もちろん、虎春も大興奮





パパの勤務先の貴敬の社長からは


モンシュシュの堂島ロール×2本



こはると! border=




生地の食感が良く美味しかったです!






肝心のパパからは・・・




パパ「何か欲しい!?」と聞かれても・・・汗


ママ「赤ちゃん!」って言うと赤ん坊の人形を買ってきそうであせる


かと言って、とくに欲しいモノもなく・・・ん~




ママ「パパと虎春がケーキ作ってドキドキ




でも昨日はお祭りの疲れと片付けで遅くなるそうなので


次のパパのお休みの日に改めてお祝いをしてくれる事にケーキ




かなり良いタイミングに


泡だて器にパスタ鍋を頂いたので


今度の木曜の夜はパパのパスタにケーキ!?




久しぶりのパパご飯音譜


今から楽しみです








ジージバーバ




本当にありがとうございます!


いつも手抜き料理なので


頑張って手の込んだ料理します!








パパよ




お祝い日でなくても


いっぱいパスタ作ってね~ラブラブ