こはるのリベンジ!! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日、散々だった虎春・・・

今日は仮面ライダーオーズのショーがあったのですが・・・


虎春「オーズは行かない!!不満

って言ってたのが、寝る前に急に


虎春「明日も行く~!!キラキラ

と・・・はぁ・・・ため息


元気にご挨拶ができるなら!

というお約束で今日も行ってきました苦笑



結構人がいっぱいいて見えにくいので

私の膝の上で一緒に楽しむ事に音譜


いざショーが始まると黙る虎春じ~


やっぱり!?


途中からはやる気なしです矢印下


こはると!


終わってパパの元に

今日はお昼を一緒に食べれるかもポポッ

という事でカキ氷をがっつきながらパパを待つ事に矢印下


こはると!
そんなにがっつくと、キーンってなるよ~w


パパと合流後は屋台メニューで昼食を矢印下


こはると!

皆で本場の肉巻きおにぎりや沖縄そばをじゅる・・

虎春のお気に入りはスパム串でした苦笑


他にも定番のものから

佐世保バーガーのお店もあり美味しかったです音譜



パパと別れた後は

マグロの解体ショーが始まるそうなんで見に行きましたメダカ


50キロ以上のキハダマグロを

お兄さんが担いで会場を一周腕。


虎春「おぉぉぉぉぉ!!!!!!!おー


本日、一番の雄たけびです汗




息子よ


オーズよりゴセイジャーより


マグロか!!


君の戦隊モノに対する気持ちは

そんだけのものだったんだねグワッ!!!



君が好きだと言うから

朝から頑張ったのに・・・


母は疲れたよ・・・