こはるのヤキモチ・・・ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日、虎春の空想上の彼女!?

どろめちゃんが36時間かけて無事に誕生ニコー


てばさみさん

おめでとう

そして本当にお疲れニコ



何ともめでたい1日桜と思いきや



昼間、バーバから電話携帯


9月5日が出産予定日だった弟夫妻

まだ出てこないけどチクチクするとのことかお


でも、陣痛はまだまだのようなんで

10日に子宮収縮剤で出産する予定とのこと音譜


んーが!!

今朝メールが手紙


「昨日の夜(9日)、産まれましたはいはい


話を聞くと夕方陣痛がきて4時間で出産


早!!え゛!


虎春は3日かかったのに!!

なんて羨ましい!うう


朝からジージ・バーバに電話をしていると


虎春「こはるも話す~」


と携帯を虎春に奪われたのに・・・



ジージ「虎春~元気か~?」

虎春「元気・・・」

ジージ「朝ごはんいっぱい食べたか?」

虎春「・・・・・・・・・・」


いつも嬉しそうに話す虎春なのに

うなずくだけ汗


電話でうなづいても解りませんよ~!!苦笑


ママ「虎春、赤ちゃんにヤキモチ妬いとんな!?」

虎春「イ~!!!むかっプイ」


完全に赤ちゃんに妬いてます!!



息子よ

電話越しでも妬くのか!?


父も母もジージ・バーバも

君を想う気持ちは変わらないよ~


兄弟が出来たらどうするおつもり!?


なんてめんどくさい男!!