ことね工房!オムツケーキ♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

先月末に短大時代の親友が待望の女の子を出産ハイハイ2人目

今は宮崎の実家に帰っているので会えませんが
高知に旦那が取り残されてるようなので
お祝いを送りつける事に(笑)


いろんなオムツケーキを考えてた中の一つ
螺旋状のカラフルなものビックリ
↑前回といい…基本カラフルが好きですw


最近は虎春が寝た後に黙々とカラー用紙で土台を制作

想像してたのと違った出来になってしまいあせる
パパがお休みの日に新たに買い出しに車


本当は上に指人形を並べていき

ファンタジーにしたかったのですが…
イオンやザラスを捜し求めても可愛い物が見つからずガクリ

結局オムツが入らないスペースは
いろんな色の靴下やクレヨンを中に矢印下

こはると!


そして買物中肌触りの良い羊との出会ってしまいポッ
羊を手放せず買ってしまい~のモジモジ

どう考えてもスペースがないのに

無理矢理縛りつけてしまい~のテレッ

シンプルすぎるので針金細工で模様を施し~の・・・苦笑汗


友達もデザイン科出身…
いろんな部分をダメ出しされそうですうう矢印下

こはると!


それでも寂しい気がするので

パパにより微妙な文字が追加されました(笑)矢印下


こはると!

こうなったらただの工作ですね~苦笑


ただいま出産ラッシュ中~

次のを作っているのですが・・・

今度はもっと上達するかな・・・うう

後は輸送中に壊れない事を願うばかりですサゲサゲ