こはるとバナナケーキ! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日はの奈良でした汗

そしてパパの勤務時間が変わり朝からドタバタと・・・あせる


お陰でママはパパに虎春を預けて

走る時間がなくなりグータラ気味です♪


以前なみなみさんがUPしてくれた矢印下

口どけ☆アイスクリーム

このバナナアイスを作ろうかとバナナを大量に用意バナナ


でも雨で少々涼しく、お腹をすぐ壊すパパにアイス・・・

どうしようかと悩んでたら


虎春「こはるバナナ食べたいな~」


と見る見るバナナが消えていくので

パパの要望で昨日はバナナケーキを作る事に苦笑


虎春のお昼ご飯が終わったら作ろうかと思っていたら


虎春「こはる・・・お腹いっぱい!ご飯いらない~」


だそうで・・・

まー朝ごはんの後にバナナ2本食べたら

お腹もいっぱいになりますよね・・・うう


虎春「でもこはる、お腹が空いたからバナナケーキ食べる!」


息子よ

どっちなんですか~??


ママ「でもすぐにはできないよ・・・」

虎春「待つ!待てる!早く作って!むっ



息子よ

欲望に忠実ですな!


君は昨日、トータル的に

ガッツ石松もビックリの量のバナナを食べてますよ!




今までよくパウンドケーキは焼いていたのですが・・・

バナナケーキは初めてで分量もわからずうう


なんとなく適当に作ってみました!

バナナケーキ!チョコ入り矢印下
こはると!

凄い勢いで虎春は食べてましたが

パパの感想は・・・


パパ「食べたことないから基準となる味がわからない!」


だそうで・・・はぁ??むかっ

でもバナナバナナしく美味しかったそうですぺこ


父よ

お口に合って

何より!!


めっちゃカロリー高いから

頑張って働いてカロリー消費してきてねん音譜



ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ありがとうございます