こはる、初酔い!? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日はパパのお休みでした音譜

DVDを返しに久々パパのお店へ


パパのお店はパチンコ店の2階にあり

帰りは虎春の要望でエレベーターで降りる事にチン!


先にママと虎春がエレベーターに乗りパパを待つことに・・・


パパはお店の本が乱れてたり、

販促物の手直しをして後から乗り込んだのですが・・・


お店を出る時にバイトのお姉ちゃんに、

こそっと可愛くバイバイと手を振るパパバイバイ・・・



パパ?そんなキャラでしたか?

ママは目ざとく見てますよ~!!



それはさておき・・・


そのあと皆で食料調達車

でも、冷蔵庫にはまだ食材が余っていたので

昨日は余りものでお好み焼き笑う楽しすぎ?


パパが梅酒が飲みたいとの事音譜

なのでボトルで買ってみましたニコ


虎春「かんぱーい」矢印下
こはると!


おばあちゃんの梅酒だったのですが・・・

パパのお口には合わないようでした(笑)


子供の頃よく私の母も作ってたな・・・

イチゴ酒やソルダム酒なんかもラブラブ

やっぱり梅酒は手作りが一番美味しいですねぺこ




ご飯の後は今年初めてパパとの花火線香花火


最後の線香花火では

火種がこれから弾けて綺麗!!って瞬間

水に入れて「ジュボ!」と言わして遊ぶ虎春・・・汗


さらにママの線香花火の火種を奪いにくる興奮気味の虎春矢印下


こはると!



息子よ

お酒を飲むマネをして

雰囲気に酔ったか?


麦茶で酔えるなんて・・・

なんて羨ましいこと!


母もそんな体質になりたかったよ!