こはる、色気づく!! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

ママのすることに興味を示す

もうすぐ4歳児虎春・・・


2歳くらいからママが化粧をしていても


虎春「こはるにもして~ラブラブ

とおねだり



昨日はママが足にネイルを塗ろうとすると


虎春「ママはこの色が可愛い!」


と色を決めてくれます

↑こんな調子でよくアイシャドウの色も決められます汗


虎春「こはるはこの色!」


ん??


虎春も塗りたいようです苦笑


ということでママのおもちゃになりました矢印下ウフ


こはると!
虎春は真っ赤をチョイス!!

ママ「乾くまでじっとしといてな~」


この一言で虎春は部屋で暴れることなく

大人しくソファーにいてくれましたよポッ




息子よ

仕草も女の子っぽくなってるよ!


そんなに大人しくいてくれるのなら

これからいつもネイルを塗っておこうかしら?




ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ありがとうございます