こはると折り紙! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日は一日雨だった奈良雨

ジージ・バーバの所に行ってたときに


折り紙で遊んでもらっていた虎春音譜




バーバがそのまま荷物に折り紙を入れてくて


少しずつ作ってます




折り紙って懐かしいですよね




カブトムシとカマキリ

こはると! border=



光の加減でカマキリがわかりづらいですね・・・汗




さらに最近はこんなのも作れるんですね


ティラノサウルスとステゴサウルス

こはると! border=



他にもトリケラトプスやブラキオサウルスなどの折り方がありました音譜




ついつい虎春を放置して夢中になるママです(笑)






息子よ


虫が苦手な君でも


このカブトムシなら触れるね




今度は本物を捕まえに行こう!!




ブログランキングに参加してます

よろしければポッチッとお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


ありがとうございます