こはるとバーバ! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日は母の日でしたねブーケ1


GWが我が家に関係ないかのように

母の日も我が家には関係ないようですうう


日ごろ感謝されるような事してないからか!?苦笑


でも、いつもお世話になっているバーバにお電話を携帯


いつもママと虎春を可愛がってくれて

ママが実家に帰る時には長期間虎春を預かってくれたり・・・

本当に感謝ですaya


でも、1週間母の日を勘違いしていた我が夫婦・・・汗

今年は手紙すら間に合わずお電話だけですみませんaya


昨日バーバと電話している時に

虎春はしっかりお誕生日のおもちゃのおねだり・・・音譜


息子よ

感謝しようよ!!



そして「我が家には母の日がないんですよ!」

って話をしていたら・・・

パパが小学生の時にもバーバは何もしてもらってないらしいチーン


親子代々で母の日を無視か・・・グワッ!!!


電話の後、前記事でも書きましたが

虎春とコンビニまでお買い物焦る


散歩の途中、虎春は沢山いつもお話をしてくれますニヤッ


虎春「こうやってな、よいしょ!よいしょ!って登るんよ音譜

ママ「何を登るん!?」

虎春「滑り台の階段!バーバに教えてもらった」

ママ「そうか・・・だからこの間滑り台に登れたがやねw」


・・・・・・・・・・って!!


ママ「いつも公園に行ってママが同じ事教えてたでしょ!?」

虎春「・・・・・・♪

ママ「ママの言う事は聞かないのにバーバの言う事は聞くの?」

虎春「うん!!ばーちゃんの言うことは聞くよキャッ☆



息子よ

もう何も教えてやんない!!



お母さん

虎春はママに甘えて普段は行動力がないのですが

お父さん・お母さんの前では

良いところを見せようと頑張るようですぼー


こんな孫ですが

お母さんの言うことは聞くそうなので

これから何か困ったらお母さんに頼ります!!

よろしくお願いします土下座


他力本願な嫁ですみません土下座


いつも本当にありがとうございますポッ花


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます