パパご飯・鶏もも肉のねぎだれ焼き♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はパパのお休みでしたぺこ


食料調達に行くとなった時に

パパ「今日は何食べたい?」


おぉぉぉぉぉ!キラキラ


パパから率先して作ってくれるようになりました音譜


今日のパパのメニューは


鶏もも肉のねぎだれ焼き↓


参考レシピはこちら矢印下

今日のパパごはん!


余った汁をご飯にかけて食べたくなるくらい

めっちゃ美味しかったですぽっ


そんなパパにママからの1品矢印下


昨日からカロリー制限を余儀なくされたパパに

寒天ぶどう味(ぶどうジュース100%に寒天を加えただけ)


お菓子が大好きなパパに


間食をやめて!キリッ


といきなり言うのは酷なので

低カロリーのおやつをこれからは用意してあげようと思います音譜


そんなパパから昨日

母の日のプレゼントがありましたラブラブ


カーネーション!!カーネーション


ママ「どこでもらってきたん!?」

パパ「ばれた?きらんっ1階から」


昨日は万引きを犯を捕まえ、帰りが遅くなったパパ


パパのお店の1階はパチンコ屋さんで

イベントで余った花を貰ったそうですチーン


そんな事だろうと思ったよ!グワッ!!!


でも嬉しかったぞーぽっ


パパありがとうキスマーク


ブログランキングに参加してますニコー

良かったらポチッとご協力下さいaya

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございますニコ