こはるとお姉ちゃま! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はお天気が良かったですね晴れ


なので虎春とシャボン玉音譜

アパートの入り口で遊びました(`・ω・´)


なかなか良い風で大はしゃぎの虎春ヤッホー

「待って~!!」矢印下
こはると!

「虎春もばんがる(頑張る)!!」矢印下
こはると!

そこに小学生が帰宅・・・じっ

アパートの2階のお姉ちゃま(少女A)と

アパートの前の家のお姉ちゃま(少女B)


女の子大好きな虎春恋の矢

すぐに一緒に遊ぶことにモジモジ


息子よ

いつもより

声のトーンが違うぞ


何可愛子アピールしてるんだい?キリッ


こはると!

そして、シャボン玉を追いかけていて少女Bとぶつかる虎春

ダイナミックに転び、肘が出血・・・うーん


もちろん怪我をしたことない虎春は大泣き泣


二人ともしっかりした子達で

礼儀正しいし、小さい子の面倒見が良い事!!


すぐに虎春もご機嫌を直し遊びに夢中音譜

関心しつつも、ママは雑草で遊びに夢中ニコアレ?


からすのえんどうで笛を作って遊んでたら

少女A「それどうやって作るんですか?」


と、皆で雑草遊びクローバー


くっつき草やミントがなぜか植えられていて

皆で理科の時間にカエル


懐かしいなー(´-ω-`)

田んぼに行ったらもっと遊びを教えてあげれるのにうう


少女Bのお母さんが帰宅のため

今日は1時間程度で解散パー


帰りにも

少女A「さようなら!また遊んでね」


って・・・なんていい子五月女風15


虎春も家に入って満足気ニコー

と思ったら・・・

虎春「水色のお姉ちゃんとな・・・・ぶつかってな・・・」


って肘を怪我した事をウダウダ言うガクリ



息子よ

大げさな!

楽しんでたくせに!


もっと男になれーだ!


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます