パパのト・メイトスパゲッティー! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

GWはパパのお店は稼ぎ時¥

ということで仕事のパパでしたが・・・


食材調達で早めに帰ってきてもらい

ママはご飯だけ炊き皆でスーパーへ車


おかずを作ってたら時間が遅くなるからと

急遽パパがスパを作ってくれる事にラブラブ


よっしゃー!嘲笑


前から作りたかったようです笑う


今日のメニューは

ト・メイト スパゲッティーキラキラ


パスタ300gに対し

ホールトマトの缶1個

に玉ねぎ半玉のスライスとウインナーを

オリーブオイルににんにくの香りをつけ

塩・コショウしただけ


仕上げにバジルと粉チーズをふりかけ完了音譜


コツはパスタを茹でる時に、

大量の塩を入れる事だそうですかお


こはると!
簡単ですがおいしゅうござーました恋の矢


ママ「写メ取るから食べるの待って!」


というとパパは

パパ「こうしたら絶対に美味しそうに見えるはず!DASH!


と大量の粉チーズをかけてプロデュースしてくれました・・・にゃー



パパ

仕事の後に作ってくれて

ありがとう


今日もボーノでしたよぺこ



皆さんが読んでくれて、コメくれるお陰で

パパもますます調子に乗っております笑う

皆さん、いつも本当にありがとうキラキラ


ブログランキングに参加してますニコー

良かったらポチッとご協力下さいaya

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございますニコ